コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社浪漫惑星

運営責任者
株式会社ブラック
※株式会社ヴァンクール関連会社

住所
〒369-0301
埼玉県児玉郡上里町金久保311番地1

お問合せ先 PEDRO offiicial SHOP
https://pedro-store.tokyo/pages/contact
TEL:0495-71-7460(平日月曜~金曜10:00~17:00)
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせ受付は行っておりません。

注文方法
本サイトの所定のフォームでご注文ください。

販売価格について
商品ごとに記載

商品以外の必要代金
【会員登録】
無料

【送料】
宅配便 950円(税込)※沖縄県のみ2,000円(税込)

【再発送の送料】
不在などによる再発送の送料はお客様負担等なります。
発送方法は着払いとなります。それに伴うキャンセルはできません。

【手数料】
クレジットカード決済:無料

▼下記はPaidy決済サービスでのご案内となります。
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)

  • クレジットカード、事前登録不要。
  • メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
  • 1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
  • お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。

【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
③ 翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

さらに、ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。

ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

【通信費】
当サイトのページの閲覧等に必要となる携帯電話の通信料金やパケット代金については、お客様の負担となります。
それぞれの料金は、お客様がご利用の携帯電話事業者にお問い合わせください。


支払方法
【クレジットカード決済】
VISA / Master / DINERS / JCB / AMEX(順不同)

【コンビニ決済】
【口座振替/銀行振込】

支払期限
【クレジットカード決済】
商品決済時に、手続きを行います。

【コンビニ決済】
お支払期限はご注文の翌日までとなります。
期限内にお支払いがない場合、自動キャンセルとなります。

引渡し時期

  • 商品の発送先は、日本国内のみとさせていただきます。
  • 商品はクロネコヤマトまたは佐川急便にてお届けします。お選び頂くことはできません。
  • 運送業界の配送情勢により、予告なくその他運送会社でのお届けとなる場合もございます。

尚、次の理由によりお届けが遅れる場合がありますので予めご了承下さい。
  • お申込みが集中した場合
  • お申込みに不備(必要事項の記入漏れ、記入間違い、料金過不足等)があった場合
  • 天候等の不可抗力による配送不可能な期間
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇等の休業期間をはさむ場合
    ※ツアーやイベント中のアーティストグッズ等は、2週間~1ヶ月程度、お時間をいただく場合があります。
  • お届け日、お届け方法の指定はお受けしておりません
  • プレゼント等の特別な包装はお受けしておりません。
  • お届け時にお客様がご不在の際は、配送業者が投函する不在連絡票等に従い、商品のお受け取り手続きをお願いします。
    保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、商品はPEDRO official SHOPに返送されます。

尚、商品を再発送する際に発生する発送料等はお客様の負担となります。
ご注文日(予約商品の場合は商品お届け予定日)から1ヶ月が過ぎても商品のお届けがない場合にはお問い合わせフォームからご連絡ください。


キャンセル・返品・交換について
ご注文後は、すべての商品について、お客様のご都合によるご注文のキャンセル(契約の解除)はできません。
(商品の変更、サイズ変更、お支払い変更も同様にできません。)
なお、お届けした商品に不備があった場合の取扱いは以下のとおりです。
お届けした商品に万が一、破損、瑕疵又は商品違いの不備があった場合、早急にお取り替えさせていただきます。
この場合、交換可能な在庫がある場合は、返品・返金はできず交換のみとさせていただき、
交換可能な在庫がない場合は返品・返金とさせていただきます。商品受領後、速やかに商品をご確認いただき、
商品に不備がある場合には、必ず14日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品の不備以外は、交換、返品・返金はできません。
また、商品に不備がある場合であっても、次の場合には、交換、返品・返金はお受けできません。

  • 商品受領後14日を過ぎた場合
  • お客様のもとで商品の破損もしくは汚れ等の不具合が生じた場合
  • お客様が商品を使用した場合商品の不備による交換、返品のための送料は、弊社で負担致します。