INFORMATION

2021.08.06 SENTIMENTAL POOLSIDE TOURグッズラインナップ&販売情報解禁!!
「SENTIMENTAL POOLSIDE TOUR」のグッズラインナップが決定しました!
後日オンライン販売も予定しております。

①SENTIMENTAL POOLSIDE TOUR Tシャツ S/M/L/XL/XXL ¥3,500
②ロゴ刺繍Tシャツ S/M/L/XL/XXL ¥4,000
③センチメンタルチューリップTシャツ S/M/L/XL/XXL ¥4,000
④PEDRO Tシャツ S/M/L/XL/XXL ¥3,500
⑤POOLSIDEマフラータオル ¥2,500
⑥SENTIMENTAL POOLSIDE TOURバスタオル ¥3,500
⑦とろけた夏の跡サコッシュ(ロゴ缶バッジ付き) ¥2,500
⑧POOLSIDE巾着 ¥1,500
⑨ロゴバケットハット ¥4,000
⑩夏模様ステッカー ¥1,000
⑪夏の思い出ロッカー風キーホルダー【ランダム販売(全4種)】¥700

<特典>
1会計あたり
¥7,000以上購入でPEDROショッパー(黄色紐)1枚プレゼント
¥10,000以上購入でPEDROショッパー(黄色紐)1枚+ツアーポスター1枚プレゼント
¥15,000以上購入でPEDROショッパー(黄色紐)1枚+サイン入りツアーポスター1枚プレゼント
※ご注文の合算はできません。
2020.04.01 【必読】お問い合わせの前にQ&Aを必ずご覧ください
よくあるお問い合わせをトップページ下部に掲載しました。
こちらに掲載しております内容のお問い合わせを多数お受けしております。
ご返信には時間帯によってはお時間を頂戴する場合もあり、
一度Q&Aにお目通し頂けますと幸いでございます。
2020.04.01 【必読】ドメイン指定受信設定について
会員登録・ご注文・お問い合わせの各メールアドレスは下記ドメインとなります。
ドメイン指定受信設定をされている方は「live-goods.jp」を受信可能な設定にしてください。
未設定の場合は、問い合わせの返信メールも受信することができません。
必ずご確認頂けますようお願い致します。

GOODS

よくある質問

よくあるご質問と回答集をご用意しています。お問い合わせの前にご覧ください。

ログインできない

会員登録自体がない方からのお問い合わせが多数ございます。
・当サイトはFCサイトではありません。
・WACK各グループのサイトごとに会員登録お願いしております。

会員登録を間違いなくされている方は、
下記よりパスワードの再登録が可能です。
https://pedro-store.tokyo/ec/forgot

通販サイトからメールが届かない

ドメイン「live-goods.jp」を受信可能な設定にしてください。
解除されずにお問い合わせ頂きましても、同様に返信メールもお受け取り頂けません。

また、「@hotmail.co.jp」でのメール未着が増えておりますので恐れ入りますが他のメールアドレスをお試しください。
お問い合わせをいただきましても同様にご回答のメールをお送りすることができません。

会員登録できない

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@live-goods.jp」を受信設定してください。

また受注期間の最終日、締切前後はアクセスが集中し
システムから送信されます、確認返信メールの送付に
お時間がかかることがございます。

ご注文をスムーズにおこなうために、
前日までに会員登録を済ませることをおすすめいたします。

退会したい

ログイン時に表示されるマイページより、退会手続きのページに進むことができます。

商品・サイズを変更したい

ご注文後の商品及びサイズ変更はお断りしております。

但し、交換受付の案内が出ている場合に限り、
そこに記載のある規約に基づき対応を行うことがございます。
※交換時の在庫は保証できません。
※案内が出ていない場合は変更できません。

キャンセルしたい

ご注文のキャンセルはお受けしておりません。

但し、キャンセル受付の案内が出ている場合に限り、
そこに記載のある規約に基づき対応を行うことがございます。
※案内がない場合はキャンセルできません。

支払い方法を変更したい

お支払い方法のご変更はお受けすることができません。
決済毎にシステムを管理する会社が異なりますため、御了承ください。

コンビニでの支払い方法がわからない

コンビニ決済のお客様につきましては、当サイトからの注文確認メール以外に「@p01.mul-pay.com」ドメインより支払案内メールをお送りしております。そちらに記載の方法にて、お試しください。

コンビニでの入金ができたか確認したい

コンビニ決済の入金確認は、お手元のコンビニ控えをもってご案内しております。

コンビニでの入金を忘れてしまった

入金期限を過ぎますと、ご注文は自動キャンセルとなります。
販売期間内であれば、再度ご注文頂くことができます。

日時指定したい

日時指定のご希望はお受けしておりません。
商品発送時に「商品発送のお知らせ」と題したメールをお送りしております。
そちらに記載の配送番号をもとに、直接運送会社にご依頼をお願いします。

お届け先を変更したい

お問い合わせフォーム【お届け先住所の変更】より、ご連絡ください。
なお、販売期間終了後またはご注文メール記載の配送先変更受付期間終了後は、
商品発送のお知らせメール記載の伝票番号にてお客様ご自身で運送会社にご連絡ください。
※転送の際に発生致します費用はお客様負担となります。

商品が発送されていない

商品の組み合わせ等により、ご注文順ではなく多少前後する場合がございます。
ご案内の発送時期を過ぎても「商品発送のお知らせ」がメールで届かない場合は、お問い合わせください。

商品が届かない

商品発送時には必ず「商品発送のお知らせ」と題したメールをお送りしております。
そちらに記載の配送番号をもとに、直接運送会社にご確認をお願いします。
ご案内の発送時期を過ぎてもメールが未着の際は、お問い合わせください。

再配達して欲しい

お手元の不在表、または配送番号をもとに運送会社に直接ご依頼ください。
運送会社の保管期限を過ぎてしまいますと、弊社倉庫に返送されることになります。

<保管期限を過ぎていた場合>
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
再配達は着払いとなりますため、送料は荷物サイズ・お住まいの地域で異なる場合がございます。

海外に発送して欲しい

日本国内への販売・発送のみを行っております。
現段階では海外向けの販売予定はなく、ご要望に応じることができません。

問い合わせの返信がない

翌営業日までにご返信できるよう対応しております。
ご連絡多数の場合は、お時間を頂いてしまうことがございます。
また、当サイトに関係のないお問い合わせにはご返信致しかねる場合もございますので、予めご了承ください。
※深夜のお問い合わせにつきましては翌日の確認となります。

※一部メールアドレスにてメールがお送りできない可能性がございます。
恐れ入りますが「@hotmail.co.jp」をご使用の場合はメールアドレスをご変更の上、お問い合わせください。

問い合わせの返信がない(海外の方)

当サイトは日本語対応のみで運営しております。
英語・中国語・韓国語などのメール・お電話でのご連絡には応じることができません。