
よくあるご質問と回答集をご用意しています。お問い合わせの前にご覧ください。
会員登録自体がない方からのお問い合わせが多数ございます。
・当サイトはFCサイトではありません。
・WACK各グループのサイトごとに会員登録お願いしております。
会員登録を間違いなくされている方は、
下記よりパスワードの再登録が可能です。
https://pedro-store.tokyo/ec/forgot
ドメイン「live-goods.jp」を受信可能な設定にしてください。
解除されずにお問い合わせ頂きましても、同様に返信メールもお受け取り頂けません。
また、「@hotmail.co.jp」でのメール未着が増えておりますので恐れ入りますが他のメールアドレスをお試しください。
お問い合わせをいただきましても同様にご回答のメールをお送りすることができません。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@live-goods.jp」を受信設定してください。
また受注期間の最終日、締切前後はアクセスが集中し
システムから送信されます、確認返信メールの送付に
お時間がかかることがございます。
ご注文をスムーズにおこなうために、
前日までに会員登録を済ませることをおすすめいたします。
ログイン時に表示されるマイページより、退会手続きのページに進むことができます。
ご注文後の商品及びサイズ変更はお断りしております。
但し、交換受付の案内が出ている場合に限り、
そこに記載のある規約に基づき対応を行うことがございます。
※交換時の在庫は保証できません。
※案内が出ていない場合は変更できません。
ご注文のキャンセルはお受けしておりません。
但し、キャンセル受付の案内が出ている場合に限り、
そこに記載のある規約に基づき対応を行うことがございます。
※案内がない場合はキャンセルできません。
お支払い方法のご変更はお受けすることができません。
決済毎にシステムを管理する会社が異なりますため、御了承ください。
コンビニ決済のお客様につきましては、当サイトからの注文確認メール以外に「@p01.mul-pay.com」ドメインより支払案内メールをお送りしております。そちらに記載の方法にて、お試しください。
コンビニ決済の入金確認は、お手元のコンビニ控えをもってご案内しております。
入金期限を過ぎますと、ご注文は自動キャンセルとなります。
販売期間内であれば、再度ご注文頂くことができます。
日時指定のご希望はお受けしておりません。
商品発送時に「商品発送のお知らせ」と題したメールをお送りしております。
そちらに記載の配送番号をもとに、直接運送会社にご依頼をお願いします。
お問い合わせフォーム【お届け先住所の変更】より、ご連絡ください。
なお、販売期間終了後またはご注文メール記載の配送先変更受付期間終了後は、
商品発送のお知らせメール記載の伝票番号にてお客様ご自身で運送会社にご連絡ください。
※転送の際に発生致します費用はお客様負担となります。
商品の組み合わせ等により、ご注文順ではなく多少前後する場合がございます。
ご案内の発送時期を過ぎても「商品発送のお知らせ」がメールで届かない場合は、お問い合わせください。
商品発送時には必ず「商品発送のお知らせ」と題したメールをお送りしております。
そちらに記載の配送番号をもとに、直接運送会社にご確認をお願いします。
ご案内の発送時期を過ぎてもメールが未着の際は、お問い合わせください。
お手元の不在表、または配送番号をもとに運送会社に直接ご依頼ください。
運送会社の保管期限を過ぎてしまいますと、弊社倉庫に返送されることになります。
<保管期限を過ぎていた場合>
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
再配達は着払いとなりますため、送料は荷物サイズ・お住まいの地域で異なる場合がございます。
日本国内への販売・発送のみを行っております。
現段階では海外向けの販売予定はなく、ご要望に応じることができません。
翌営業日までにご返信できるよう対応しております。
ご連絡多数の場合は、お時間を頂いてしまうことがございます。
また、当サイトに関係のないお問い合わせにはご返信致しかねる場合もございますので、予めご了承ください。
※深夜のお問い合わせにつきましては翌日の確認となります。
※一部メールアドレスにてメールがお送りできない可能性がございます。
恐れ入りますが「@hotmail.co.jp」をご使用の場合はメールアドレスをご変更の上、お問い合わせください。
当サイトは日本語対応のみで運営しております。
英語・中国語・韓国語などのメール・お電話でのご連絡には応じることができません。